【公式】JR橋本 居酒屋 坐和民|橋本 居酒屋 - 語らい処 坐・和民

トピックスTopics

2018.09.19

こじんまりとした空間で大人のゆったりとした午後をお楽しみください。

こんにちは。 PR担当です。

 

9月に入り、どんどん秋らしさが深まってくる時期ではないでしょうか。秋の特徴といえば「夜長」です。

 

夏よりもずっと早い時間帯から夜が近付いてくるようになるので、子どもたちにはあまり遊べない季節かもしれませんが、その代わり!秋は夜にテンションが上がる大人の季節です!

こじんまりとした空間で大人の時間!

 

秋の夜長は落ち着いた大人にピッタリ!

早い時間帯から飲み始めてもカッコいい!そのときには、きっとこじんまりとした空間が似合います。

 

こじんまりとした空間で、ゆったりと大人の時間を過ごすのはいかがでしょうか。

ゆったりとした夜長をお過ごしください!

 

早い時間から飲み始めやすい秋の夜長。

「けっこうがっつり飲んだ」と、時計を見てもまだまだ終電より早い時間帯で飲み続けられる!ということもあるかもしれませんね。

 

こじんまりとした空間で大人の時間を過ごすなら、席の向かいか隣には大切な人がいると素敵ですよね。

 

坐・和民 JR橋本店ではみなさまの時間が素敵なものになるように、精一杯サポートさせて頂きます。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アクセスAccess

坐・和民

【宴会 和食 居酒屋】語らい処 坐・和民 JR橋本店

■営業時間/定休日

17:00〜翌日1:00
月曜日は23:00迄 土曜日は16:00~1:00

■住所

〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24
味の食彩館はしもと5F

■電話番号

TEL 050-7302-5021

Translate »