【宴会 和食 居酒屋】語らい処 坐・和民 栄中日ビル前店

トピックスTopics

2018.07.05

夏の飲み会は二次会が決め手!?思い出を作ろう!

こんにちは。 語らい処 坐・和民 栄中日ビル前店 PR担当です。

これから夏本番を迎えますが既に気温が高くて、ちょっと動くと汗ばんでしまいますよね。
夏は日が昇っている時間が長く、気温が高くて冷たいお酒がすすみやすいことから、長く飲み会を楽しめる季節でもあります!

夏の飲み会は一次会だけで終わらず二次会、はたまた三次会まで進むこともあるものではないでしょうか。
夏の飲み会は二次会が決め手!?

夏の飲み会は、冷たいお酒が進みやすく開放的な気分も相まって長く楽しみやすいです。
そのため、一次会では終わらず二次会に流れ込むことも珍しくありません。

むしろ二次会が本番といわんばかりにグイグイ飲む方もいます!
一次会でお酒を飲んでから参戦する二次会。
二次会こそ、夏の飲み会の本番と考える方もいます。

飲み会でしっかりと夏の思い出を作ろう!

二次会ともなると、既にほろ酔い状態の方も多いことから、会話も本音トークがさく裂しやすく、仲間同士の距離がグッと縮まりやすいものです。

何となく距離があったあの人とも、お酒の力を借りてグッと打ち解けてみてはいかがでしょうか。

そんな夏の飲み会の醍醐味、二次会ではすぐに入れるお店探しが重要です。
語らい処 坐・和民 栄中日ビル前店なら店舗が広く、小人数でも大人数でも二次会に対応できることが多いので、気軽にご相談ください!

二次会も楽しい宴会を行いたい!

そんな時は当店を是非ご利用下さい。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

アクセスAccess

坐・和民

【宴会 和食 居酒屋】語らい処 坐・和民 栄中日ビル前店

■営業時間

17:00〜翌日1:00
金・土曜及び祝休日の前日は2:00迄

■住所

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-2-29名古屋広小路プレイス2階

■電話番号

TEL 050-7302-5037

Translate »